2月8日
心屋仁之助さんの「独演会」 in日本武道館
一緒に楽しもうね!!!!
一緒に仁さん応援しようね!!!
 

 

 

 

 

 

 

とその前に

お知らせしたいことがある!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この、グループの事だ(笑)

 

 
 
 
 
 
 
2017年 1月1日 元旦
彼らは結成した
その名も 「仁・エモンズ」
 
IMG_20170206_204728103.jpg
 
 
 
彼らは
心屋仁之助さんの曲をベースに
Classの「夏の日の1993」
ブルーハーツ 「リンダリンダ」
浜崎あゆみ 「Seasons」
それぞれとMIXした曲にして3曲を作った才能が半端じゃない2人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それらの曲を
SNS上で流したら、かなりの反響。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人もΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その結果
「当日聞きたいです!!!」という
声をいただいた。
 
 
 
 
 
でも
とってもナイーブなハートを持つ彼らは
 
「やばいよ、、、やばいよ」
「どうする、、、どうする」
 
と動揺を隠せない。
 
 
 
 
 
 
 
さらには
仁さんからも、むちゃぶりがあり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その結果
 
 
 
 
 
 
 
 
2月8日
心屋仁之助さんのライブ前の時間に
日本武道館の敷地内で路上ライブを行うことになりました。
(警備員に捕まらなかったらね(笑))
 
 
IMG_20170206_204728103.jpg
 
 
 
 
それから
何日かして
僕の、携帯に仁。エモンズの徹ちゃんからメールが届いた。
 
 
 
 
 
「日曜日、ギターもって来れる???」
 
 
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
ギターを買ってまだ1か月。Cコードしか引けない僕は
迷う時間なく
「行くよ!!!!」
 
 
 
 
IMG_20170204_184030215.jpg
 
 
 
 
 
 
2月5日
 
 
 
 
 
 
なんと!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
仁・エモンズ with Y 結成した!!!
(ちなみに、Yは 八重歯のYね)
 
 
 
 
 
 
2月8日
心屋仁之助さんのライブ前の時間に
日本武道館の敷地内で路上ライブを行うことになりました。
(警備員に捕まらなかったらね(笑))
 
 
IMG_20170206_204921174.jpg
 
 
 
そもそも、なぜ?急に3人という形になったのか????
 
 
 
 
それはね
明確な理由はわすれましたが、二人が言ってくれたのが
「古庄がいると、安心する!!!」
とのことでした。
 
 
 
 
 
基本的に、ノリがいい僕は
前から、仁・エモンズに入りたいと思っていたので
2人から、そんな嬉しい言葉を言ってもらえて、嬉しい!!!!
そうなったら、やらないわけないっしょ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね。
 
 
 
 
 
いやね。
基本的に、ノリがいい性格なので誘ってもらえて嬉しいのですが
やはり「俺が入ることで、二人の作り上げた物の邪魔にならないか??」は心配でした。
 
 
 
 
 
 
ただ
3人で、ミーティングと練習を行っていったら
2人の優しいアドバイスのお陰で、スムーズに2人の流れに乗れたのと
「音楽は楽しむもんだぜ!」
という言葉のサポートのお陰で参加させてもらえるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
こんな、感じで結成しました!!!
イエーーーーーーイ。
 
IMG_20170206_204748406.jpg
 
 
 
 
ちなみに
この前3人で、最終リハした動画ありますので
ショートバージョンですが見てみてくださいな。





当日は3曲披露します
僕も、各曲で歌う場面ありますので、是非聞いてくださいね
 
 
 
 
 
あっ!!
その前に
警備の方に止められなかったらね(笑)
(無事、出来ますように~~)
 
 
 
 
 
 
 
って、
披露とか
歌いますのでって
お前はアーティストか!?(笑)
 
 
 

あっ!
ちなみに、ジャイアンリサイタルだったら、笑ってね

6c2e7036.jpg
 
 
 
前置きは、ここまでにして、、、
みんな 楽しむ準備はできてるかい?
 
 
 
 
合言葉は
リンダリンダ~♪
だっふんだ~~~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とういうことで
2月8日の 心屋仁之助さん 「独演会」 に来られる方へ
 
 
 
 
 
 
 
是非 仁・エモンズ with Y の ミニ路上ライブを見に来てください!!!!
 
IMG_20170206_204935374.jpg
 
 
 
 
 
一緒に、このミニ路上ライブで盛り上がって
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に、心屋仁之助さんの 「独演会」 を楽しみ
 
 
 
 
 
 
この日の目的である
夢の舞台に立つ 「ぢんさん」 を一緒に応援しましょうよ!!!!
 
 
 
 
 
 
ね?
 



 

心屋10周年 心屋仁之助  

心屋仁之助 10周年 独演会 日本武道館







では!
当日の詳細です!!
 
 
【時間】 17時開始予定 (もしかしたら、多少の前後する可能性あり)
 
【場所】 当日決めますので、この赤い円の中のどこかにいます





【会場までの簡単な行き方】


東西線
半蔵門線
「九段下駅」下車
「2番出口」をでます





2番出口をでると
そのまま、まっすぐ進んでいくと
左に、武道館へ続く「橋」 がありますのでその橋を渡るとそのまま武道館前に行けます


 
 
 
 
 
上から見た写真ね

IMG_20170206_204058576.jpg
 
 
 
 
そのあたりで
このグラサンかけた3人組がいますから是非、立ち寄ってみてくださいね。
 
 
 
【この3人の上手な取り扱い説明書】
ちなみに
この3人はとってもハートがナイーブな生き物です。
決して、ヤジを飛ばしたりしないでください。
ナイーブ過ぎて、立ち直れない可能性が高いので(笑)
その代わり、暖かい手拍子を頂けると最高の笑顔をプレゼントいたします!







では、2月8日
ライブで会いましょう!!!!!!
 
 
 
 
 
 
リンダリンダ~♪
だっふんだ~~~~~♪





2017年 元旦 仁・エモンズが結成した日のブログです
↓↓↓↓