昨日のアメスタは最高だった!!


ゲストにおちさんを始め
三代さん&佳嗣さん。
岡本さんに奥村さん。


画面の中がいっぱいになってたなぁ。


そして、清春さんの生歌が聴けて・・・
かなり感動しました。



つい最近、家にパソコンを繋いだので
今回は家に居ながら、まるで清春さんのライブを生で観てるかのような感じがして
たまりませんでした。


清春さん、そしておちさん、本当にありがとうございました!!


清春さんが言ってたように、パソコンを繋いで
これから夢が広がるような感じがしました。


10月からは、毎週アメスタがあるから尚更ですだぁラブラブ!



実家に眠っていたパソコンをくれたお母さん、
パソコンの事に関して色々と教えてくれた弟よ。
ありがとう~ニコニコニコニコニコニコ

また分からない事がある時は教えてね(^∀^*)ノ☆



今日は、用事&お墓参りの為
久しぶりに熊本の実家に里帰り。


と言っても明日にはまたこっちへ戻って来るけど。




昨日は雨だったので
今日が晴れるか心配だったけど、
全然オッケー牧場の晴れ晴れですなニコニコ





よ~しビックリマーク地元でリフレッシュして来ようっと音符音符音符



ここ数日、朝晩が涼しくなって
だいぶ過ごしやすくなってきたなぁニコニコ


去年はまだまだ暑かったような気がする…
σ('д'*)



最近ダイエットの為に、夜 ランニングを始めたけど
果たして来月の旅行に間に合うだろうか。。


いや、完全に間に合わない。



でも走らないよりは走った方がいいよね汗汗



そう、それで涼しくなってきたからか、汗の量も前とは全然違う!!


だいぶ汗かかなくなってきたもんね。



走るスピードは全然変わらないけど...。



何年か振りの運動だから体が重いッス!!


でも自分、頑張るッス!!
┗(^ω^;)┓DASH!DASH!