ここ数日、朝晩が涼しくなって
だいぶ過ごしやすくなってきたなぁニコニコ


去年はまだまだ暑かったような気がする…
σ('д'*)



最近ダイエットの為に、夜 ランニングを始めたけど
果たして来月の旅行に間に合うだろうか。。


いや、完全に間に合わない。



でも走らないよりは走った方がいいよね汗汗



そう、それで涼しくなってきたからか、汗の量も前とは全然違う!!


だいぶ汗かかなくなってきたもんね。



走るスピードは全然変わらないけど...。



何年か振りの運動だから体が重いッス!!


でも自分、頑張るッス!!
┗(^ω^;)┓DASH!DASH!