ここ数日、朝晩が涼しくなって
だいぶ過ごしやすくなってきたなぁ
去年はまだまだ暑かったような気がする…
σ('д'*)
最近ダイエットの為に、夜 ランニングを始めたけど
果たして来月の旅行に間に合うだろうか。。
いや、完全に間に合わない。
でも走らないよりは走った方がいいよね

そう、それで涼しくなってきたからか、汗の量も前とは全然違う
だいぶ汗かかなくなってきたもんね。
走るスピードは全然変わらないけど...。
何年か振りの運動だから体が重いッス
でも自分、頑張るッス
┗(^ω^;)┓

だいぶ過ごしやすくなってきたなぁ

去年はまだまだ暑かったような気がする…
σ('д'*)
最近ダイエットの為に、夜 ランニングを始めたけど
果たして来月の旅行に間に合うだろうか。。
いや、完全に間に合わない。
でも走らないよりは走った方がいいよね


そう、それで涼しくなってきたからか、汗の量も前とは全然違う

だいぶ汗かかなくなってきたもんね。
走るスピードは全然変わらないけど...。
何年か振りの運動だから体が重いッス

でも自分、頑張るッス

┗(^ω^;)┓

