かなり久しぶりにブログを書くなぁ。

もう放置しっぱなしぜよ。←誰だよw

携帯もあんましゆっくり触れないしねあせる


今日、ラジオから久しぶりに清春さんの声を聞いた。

ずっと清春さんの声を聞きたいと思ってたので聞けて嬉しかったなぁ。

ラジオに出るって知らなかったからなおさらだドキドキ
ラジオ聞いてて良かった音符音符


そして、遅ればせながらサッズの『7』も今日聴けた。

ダンナしゃんがCDを買ってくれた。ありがとぅードキドキ

音が激しいね!!ゴリゴリしててロックだ!!

しかも久しぶりに清春さんがシャウトしてるの聞いた!!

やっぱりカッコいいなドキドキ

こりゃ毎日ヘビロテですな☆

うちの10ヶ月になる娘ちゃんにも聴かせなければ(笑)

ていうか、今日はやや大きめの音で曲を聴いてたのにも関わらず昼寝して起きない娘ちゃん。

強か~ドキドキ

そして可愛か~ドキドキ←親バカ


そういや、娘ちゃんがお腹に入ってる時に清春さんのとKUROYUMEのライブに行ったんだよなぁってふと思い出した。

娘ちゃんお腹の中の事覚えてるかな?

……覚えてないか(笑)

あ~ライブに行きたい。

清春さんに逢いたーい!!

中毒症状が出始めてるみたいだー汗
昨日の夜、ミュージックファイターに清春さんが出るという事で

始まる前からテレビの前で観ようとスタンバってたんだけど、
始まったらいつの間にか眠さで気を失ってた…
(-□-)zzZ



ハッ!ヤバイ!!Σ( ̄口 ̄||)
と思って起きたら

1時35分


しまったぁ…もう終わったんじゃ~汗と思いながらも観てたら

なんと清春さん最後に登場キラキラ


良かったぁドキドキドキドキドキドキ


バッチリ録画もしたのであった(*^ー^)v

今日もテレビで観れるから嬉しいなぁ音符



今日は更に遅い時間帯だから昨日より頑張って起きとかないとだわグーニコニコ



今日は地元で祭りがある。久しぶりに行ってみたい気もするけど、多分行けそうにないなぁ。


かき氷食べたーい!!


今日は皆既日食という事で、
最初は日食用のサングラス?とか持ってないから見れないだろうなぁと思ってたけど、
弟からの情報で
『車のスモークで見れるんじゃない?』と言う事で
さっそく10時55分頃、車のスモークごしに見てみたよ。

そしたら、なんと

見えたぁー!!!
ヾ(^∀^*)ノワーイワーイ音符

やっぱり生で見たら感動するねキラキラ

日食の時、辺りが曇り空の時とは明らかに違う暗さで
なんだか不思議だったニコニコ





ちょっと話は変わるけど

一昨日、夢に吉岡秀隆さんが出てきたニコニコ

なんだか嬉しかったなぁドキドキ


あぁ…Dr.コトー診療所が見たくなったよ(´ω`*)