かなり久しぶりにブログを書くなぁ。
もう放置しっぱなしぜよ。←誰だよw
携帯もあんましゆっくり触れないしね
今日、ラジオから久しぶりに清春さんの声を聞いた。
ずっと清春さんの声を聞きたいと思ってたので聞けて嬉しかったなぁ。
ラジオに出るって知らなかったからなおさらだ
ラジオ聞いてて良かった

そして、遅ればせながらサッズの『7』も今日聴けた。
ダンナしゃんがCDを買ってくれた。ありがとぅー
音が激しいね!!ゴリゴリしててロックだ!!
しかも久しぶりに清春さんがシャウトしてるの聞いた!!
やっぱりカッコいいな
こりゃ毎日ヘビロテですな☆
うちの10ヶ月になる娘ちゃんにも聴かせなければ(笑)
ていうか、今日はやや大きめの音で曲を聴いてたのにも関わらず昼寝して起きない娘ちゃん。
強か~
そして可愛か~
←親バカ
そういや、娘ちゃんがお腹に入ってる時に清春さんのとKUROYUMEのライブに行ったんだよなぁってふと思い出した。
娘ちゃんお腹の中の事覚えてるかな?
……覚えてないか(笑)
あ~ライブに行きたい。
清春さんに逢いたーい!!
中毒症状が出始めてるみたいだー
もう放置しっぱなしぜよ。←誰だよw
携帯もあんましゆっくり触れないしね

今日、ラジオから久しぶりに清春さんの声を聞いた。
ずっと清春さんの声を聞きたいと思ってたので聞けて嬉しかったなぁ。
ラジオに出るって知らなかったからなおさらだ

ラジオ聞いてて良かった


そして、遅ればせながらサッズの『7』も今日聴けた。
ダンナしゃんがCDを買ってくれた。ありがとぅー

音が激しいね!!ゴリゴリしててロックだ!!
しかも久しぶりに清春さんがシャウトしてるの聞いた!!
やっぱりカッコいいな

こりゃ毎日ヘビロテですな☆
うちの10ヶ月になる娘ちゃんにも聴かせなければ(笑)
ていうか、今日はやや大きめの音で曲を聴いてたのにも関わらず昼寝して起きない娘ちゃん。
強か~

そして可愛か~
←親バカそういや、娘ちゃんがお腹に入ってる時に清春さんのとKUROYUMEのライブに行ったんだよなぁってふと思い出した。
娘ちゃんお腹の中の事覚えてるかな?
……覚えてないか(笑)
あ~ライブに行きたい。
清春さんに逢いたーい!!
中毒症状が出始めてるみたいだー





