昨日の夜、ミュージックファイターに清春さんが出るという事で
始まる前からテレビの前で観ようとスタンバってたんだけど、
始まったらいつの間にか眠さで気を失ってた…
(-□-)zzZ
ハッ!ヤバイ!!Σ( ̄口 ̄||)
と思って起きたら
1時35分
しまったぁ…もう終わったんじゃ~
と思いながらも観てたら
なんと清春さん最後に登場
良かったぁ


バッチリ録画もしたのであった(*^ー^)v
今日もテレビで観れるから嬉しいなぁ
今日は更に遅い時間帯だから昨日より頑張って起きとかないとだわ

今日は地元で祭りがある。久しぶりに行ってみたい気もするけど、多分行けそうにないなぁ。
かき氷食べたーい!!
始まる前からテレビの前で観ようとスタンバってたんだけど、
始まったらいつの間にか眠さで気を失ってた…
(-□-)zzZ
ハッ!ヤバイ!!Σ( ̄口 ̄||)
と思って起きたら
1時35分
しまったぁ…もう終わったんじゃ~
と思いながらも観てたらなんと清春さん最後に登場

良かったぁ



バッチリ録画もしたのであった(*^ー^)v
今日もテレビで観れるから嬉しいなぁ

今日は更に遅い時間帯だから昨日より頑張って起きとかないとだわ


今日は地元で祭りがある。久しぶりに行ってみたい気もするけど、多分行けそうにないなぁ。
かき氷食べたーい!!