ん゛!?さっき、テレビをつけたまま料理をしていたらある番組から聞き覚えのある曲が流れてきたそれは、なんとサッズの『FINALE』のイントロの部分だったぁ!!(゚□゚*)ドヒャーなんだかビックリ嬉しくて1人で興奮してしまったぃヾ(´∀`*)ノ
ガムだ!!最近、新しい街に引っ越した☆まだまだ部屋の片付けが終わらない中、昨日は街を探索した。そこで見つけた物がこれ☆ガムの自販機だー!!多分、初めて見た気がする~(゚∀゚*)せっかくなので1コ買ってみた♪※翠峰grape※甘酸っぺ~って感じでなかなか美味かった◎そして探索した結果、また1つ新しい近道を発見できたのであった☆(^ω^*)ノ