さっき、テレビをつけたまま料理をしていたら

ある番組から聞き覚えのある曲が流れてきたひらめき電球


それは、なんと
サッズの『FINALE』の
イントロの部分だったぁ!!(゚□゚*)ドヒャー



なんだかビックリ嬉しくて1人で興奮してしまったぃヾ(´∀`*)ノ音符



最近、新しい街に引っ越した☆

まだまだ部屋の片付けが終わらない中、昨日は街を探索した。


そこで見つけた物がこれ☆

みー☆ROOM-090516_1610~0001.jpg

ガムの自販機だー!!
多分、初めて見た気がする~(゚∀゚*)


せっかくなので1コ買ってみた♪

みー☆ROOM-090516_1910~0001.jpg

※翠峰grape※

甘酸っぺ~ニコニコって感じでなかなか美味かった◎



そして探索した結果、
また1つ新しい近道を
発見できたのであった☆
(^ω^*)ノ



今日は美容室に行ってきた。


髪の毛が伸びきってたので早く切りたかった~。


髪の長さも、いつもの如くバッサリとドキドキ


あ~これでスッキリしたぁニコニコ