今日は曇りで肌寒かったけど、
旦那しゃんと一緒に近くの公園へお花見に行ってきた音符音符

みー☆ROOM-090329_1714~0001.jpg


みー☆ROOM-090329_1720~0001.jpg

日曜日だったから、お花見に来てる人も沢山いたなぁ。


花見に行ったら毎年定番のたこ焼きと串焼きを食べたニコニコ


桜を見ながら食べたりするのは美味しいねぇドキドキ



あ~でも、
この公園で桜を見るのも
今年が最後かもなぁ・・
・と思った(´ω`*)ハフン



みー☆ROOM-090321_2228~0001.jpg


今日やっと迎えに行けた☆


まだ聴けてないけど、
堪能するじぇ♪♪


密かにDVD発売まで
もうすぐだぁ☆(^□^*)