さくら今日は曇りで肌寒かったけど、旦那しゃんと一緒に近くの公園へお花見に行ってきた日曜日だったから、お花見に来てる人も沢山いたなぁ。花見に行ったら毎年定番のたこ焼きと串焼きを食べた桜を見ながら食べたりするのは美味しいねぇあ~でも、この公園で桜を見るのも今年が最後かもなぁ・・・と思った(´ω`*)ハフン