デザート仕事から帰ってきて早速食べた◎バンペイユ◎近くに大きさを比較できる物が無かったのでライターでぃ。ちなみに、一粒の大きさはこのくらいこりゃ耳ぐらいの大きさはあるね(-∀-*)普通のミカンとかよりは果汁は少なめだけど、食べごたえは半端ねぇっす!!う~ん、美味いごちそうさまでしたぁ
MEDLEY日付が変わってしまったけどゲットしましたアルバムを聴いていて、その頃を思い出し懐かしく感じました。そして、一緒に口ずさんだりもなんかして…(´∀`*)今日はいよいよ武道館でライブだぁ。自分的に体調が心配だったけど、なんだか行けそうな気がする~あると思います!!というか行きます!!グッズも楽しみだぃ(*^∀^*)ノ☆