仕事から帰ってきて早速食べたドキドキ


◎バンペイユ◎
みー☆ROOM-090303_1826~0001.jpg

近くに大きさを比較できる物が無かったのでライターでぃ。



ちなみに、一粒の大きさはこのくらい

みー☆ROOM-090303_1855~0001.jpg

こりゃ耳ぐらいの大きさはあるね(-∀-*)


普通のミカンとかよりは果汁は少なめだけど、
食べごたえは半端ねぇっす!!




う~ん、美味いドキドキ


ごちそうさまでしたぁニコニコ



あっ。


今日は、



ひな祭りでもあり



耳の日だね(゚∀゚*3)




これといって
特に何もないんだけどね(´ω`*)





今日あたり、
母さまが持ってきた
バンペイユを食べようかな~音符(^ω。^*)ジュルル



みー☆ROOM-090129_0037~0001.jpg

日付が変わってしまったけどゲットしましたニコニコ


アルバムを聴いていて、その頃を思い出し懐かしく感じました。
そして、一緒に口ずさんだりもなんかして…
(´∀`*)





今日はいよいよ武道館でライブだぁ。

自分的に体調が心配だったけど、なんだか行けそうな気がする~ニコニコ


あると思います!!


というか行きます!!



グッズも楽しみだぃ
(*^∀^*)ノ☆