今日から仕事どぁー。朝起きるのきつかったぁ。でも体調は良さそうなので、ひと安心休み中は、ゴロゴロしつつも買い物に行き、探してた物もゲット出来て、偶然にもお店で友達にも会えたので嬉しかったぁあっという間だったな~。あっ!明日は七草粥食べなきゃだね