清春さんの着せ替え
素敵ング~ドキドキドキドキドキドキ

これでまた1つビックリマークケータイが清春さん色に染められましたわニコニコ

みー☆ROOM-090124_2247~0001.jpg


みー☆ROOM-090124_2250~0001.jpg

あ~…かっこえぇっすドキドキ





オォッと!!
外見たら雪が積もっとる
w(゚д゚*)w



雪が降ってた。

さ、さむ~い・・・
(´д`||)



冬生まれだけど、寒さに弱い~。



仕事どぁー。

朝起きるのきつかったぁ。


でも体調は良さそうなので、ひと安心ニコニコ



休み中は、ゴロゴロしつつも買い物に行き、
探してた物もゲット出来て、
偶然にもお店で友達にも会えたので嬉しかったぁニコニコ



あっという間だったな~。





あっ!明日は七草粥食べなきゃだねニコニコ