もう3日目かぁ。

やっぱ早いなぁDASH!


年末は、難波hatchで清春さんのLIVEに行って、清春さんの歌声を堪能して


お正月1・2日は旦那しゃんの実家に行って、私はほとんど何もせずにダラダラしてた。。。



いかんぞ!嫁のくせに~
ヾ(`д´。*)ノ



・・・来年からは頑張ろう…(-"-;)



そして、
今日からは私の実家の
熊本に帰るのじゃあ~☆
(・∀・*)ノ



やったー♪♪

またおせち&お雑煮が食べれる~♪♪




ふふ…またもやダラダラしそうな



予感です。



おととい、劇団四季の
ライオンキングを観に行った。
ライオンキングを観るのはこれで2回目。

10月30日には、6000回の公演を達成したそうでキラキラ
10月30日というのが私にとってはまた色んな意味で素晴らしい日だと思ったニコニコ

ミュージカルって何回観ても面白いなぁ!!(まだ全部で3回しか観てないけど汗
生で観るとかなり迫力があって感動してしまう!!
また観たいって思った
(´ω`*人)


うーん、ライオンキングのサントラが欲しい。。
どうしょうかな…。
自分の中で買おうか迷っとります。

ちなみに着うたフルで何曲かダウンロードしたけど、当たり前だけどやっぱり生が一番迫力あると思ったニコニコニコニコニコニコ




うひょっ(・ω・)

ついに12月に入ってしもーた。


早いなぁ。


きっとこのまま
早いスピードを保ったままカウントダウンライブに到着しちゃいそうだな(^∀^*)




楽しみだぁ…音符音符音符