もう3日目かぁ。

やっぱ早いなぁDASH!


年末は、難波hatchで清春さんのLIVEに行って、清春さんの歌声を堪能して


お正月1・2日は旦那しゃんの実家に行って、私はほとんど何もせずにダラダラしてた。。。



いかんぞ!嫁のくせに~
ヾ(`д´。*)ノ



・・・来年からは頑張ろう…(-"-;)



そして、
今日からは私の実家の
熊本に帰るのじゃあ~☆
(・∀・*)ノ



やったー♪♪

またおせち&お雑煮が食べれる~♪♪




ふふ…またもやダラダラしそうな



予感です。