もう3日目かぁ。
やっぱ早いなぁ
年末は、難波hatchで清春さんのLIVEに行って、清春さんの歌声を堪能して
お正月1・2日は旦那しゃんの実家に行って、私はほとんど何もせずにダラダラしてた。。。
いかんぞ!嫁のくせに~
ヾ(`д´。*)ノ
・・・来年からは頑張ろう…(-"-;)
そして、
今日からは私の実家の
熊本に帰るのじゃあ~☆
(・∀・*)ノ
やったー♪♪
またおせち&お雑煮が食べれる~♪♪
ふふ…またもやダラダラしそうな
予感です。
やっぱ早いなぁ

年末は、難波hatchで清春さんのLIVEに行って、清春さんの歌声を堪能して
お正月1・2日は旦那しゃんの実家に行って、私はほとんど何もせずにダラダラしてた。。。
いかんぞ!嫁のくせに~
ヾ(`д´。*)ノ
・・・来年からは頑張ろう…(-"-;)
そして、
今日からは私の実家の
熊本に帰るのじゃあ~☆
(・∀・*)ノ
やったー♪♪
またおせち&お雑煮が食べれる~♪♪
ふふ…またもやダラダラしそうな
予感です。