おととい、劇団四季の
ライオンキングを観に行った。
ライオンキングを観るのはこれで2回目。

10月30日には、6000回の公演を達成したそうでキラキラ
10月30日というのが私にとってはまた色んな意味で素晴らしい日だと思ったニコニコ

ミュージカルって何回観ても面白いなぁ!!(まだ全部で3回しか観てないけど汗
生で観るとかなり迫力があって感動してしまう!!
また観たいって思った
(´ω`*人)


うーん、ライオンキングのサントラが欲しい。。
どうしょうかな…。
自分の中で買おうか迷っとります。

ちなみに着うたフルで何曲かダウンロードしたけど、当たり前だけどやっぱり生が一番迫力あると思ったニコニコニコニコニコニコ