今まで気付かなかったけど、会社に行く途中の
わき道に ある大きな物を発見してしまった
Σ(・ω・*)


それはこれだ↓↓



こりゃ確かローマの休日に出てくる石像?だよねσ('ω'*)


真似して手を入れようとしたけど



残念。開いてなかったダウン



しっかし、今まで全然気付かなかったのもスゴイよなぁDASH!


いつからあったんだろう。。。



昨日はテレビで
『続・三丁目の夕日』があって観てたんだけど、やっぱ感動したぁ~
(TдT*)


というか、何回観ても
感動する~(TдT*)アウアウ



昭和のあの風景、良かですなぁ…(´ω`*)


見終わった後は、心があったかくなるキラキラ





吉岡秀隆さん素敵だなぁニコニコニコニコニコニコ

役者さんの中で、
吉岡秀隆さんがいっちばん好きなんだよねぇドキドキドキドキ

吉岡さんの演技に、いつも引き込まれますキラキラ



早く来年放送されるドラマ『警官の血』が観たい。。


あぁ…今から待ち遠しいですばい(>ω<`*)



ねむい・・・


眠すぎて頭が痛い・・・


立って仕事してるのに眠いばい。


頭痛薬飲もうか迷ったけど、
更に眠くなるんじゃなかろうか。。?ニコニコ



あ~今日は寒いなぁ。

あまりの寒さにマフラーまでして来ちゃったもんね。


どうやら明日も寒いみたいだし。



雪降らないかなぁ~。