昨日はテレビで
『続・三丁目の夕日』があって観てたんだけど、やっぱ感動したぁ~
(TдT*)
というか、何回観ても
感動する~(TдT*)アウアウ
昭和のあの風景、良かですなぁ…(´ω`*)
見終わった後は、心があったかくなる
吉岡秀隆さん素敵だなぁ


役者さんの中で、
吉岡秀隆さんがいっちばん好きなんだよねぇ

吉岡さんの演技に、いつも引き込まれます
早く来年放送されるドラマ『警官の血』が観たい。。
あぁ…今から待ち遠しいですばい(>ω<`*)
『続・三丁目の夕日』があって観てたんだけど、やっぱ感動したぁ~
(TдT*)
というか、何回観ても
感動する~(TдT*)アウアウ
昭和のあの風景、良かですなぁ…(´ω`*)
見終わった後は、心があったかくなる

吉岡秀隆さん素敵だなぁ



役者さんの中で、
吉岡秀隆さんがいっちばん好きなんだよねぇ


吉岡さんの演技に、いつも引き込まれます

早く来年放送されるドラマ『警官の血』が観たい。。
あぁ…今から待ち遠しいですばい(>ω<`*)
ねむい・・・
眠すぎて頭が痛い・・・
立って仕事してるのに眠いばい。
頭痛薬飲もうか迷ったけど、
更に眠くなるんじゃなかろうか。。?
あ~今日は寒いなぁ。
あまりの寒さにマフラーまでして来ちゃったもんね。
どうやら明日も寒いみたいだし。
雪降らないかなぁ~。
眠すぎて頭が痛い・・・
立って仕事してるのに眠いばい。
頭痛薬飲もうか迷ったけど、
更に眠くなるんじゃなかろうか。。?

あ~今日は寒いなぁ。
あまりの寒さにマフラーまでして来ちゃったもんね。
どうやら明日も寒いみたいだし。
雪降らないかなぁ~。



