今日は、ツイてるようで何だかツイてない1日だった。




自分の中で、なんで今の時期にこんな事が起きるんだろう・・・って思った。





でも大事に至らなかっただけ良かったのかも。





ちょっと不安な部分もあるけど。。。




これは何雲なんだ!?

うろこ雲…じゃないよね








空一面に広がってて、
初めてこんな光景を見た!!


画になる空だ!!


仕事終わって家に帰るまでの間、ずっと見入ってた…(゚□゚*)



空って、神秘的だぁキラキラキラキラ









うわぁ。久しぶりに動いてる清春さんを見れたぁニコニコ



やはり今回もアメスタ見てて、時間が経つのが早かったなDASH!



でもでも☆これからは
毎週アメスタがあるから嬉しいのだ音符o(^ω^*)