ふぅ。(*´д`)=з今日は、ツイてるようで何だかツイてない1日だった。自分の中で、なんで今の時期にこんな事が起きるんだろう・・・って思った。でも大事に至らなかっただけ良かったのかも。ちょっと不安な部分もあるけど。。。