今、清春さんは台湾でファンの皆さんと撮影中かぁ。


いいなぁ(´ω`*)
一緒に写真が撮れるなんてドキドキものだぁ
(>ω<*)キャー





清春さんは、今台湾に居るんだよなぁ。


今、日本に居ないという事がなんだか不思議…
(・ω・`*)



清春さん、行かれた皆さん☆たくさん楽しんで来て下さいねニコニコ音符音符音符





ちなみに私は、

日付が変わってしまったけど、
昨日は1日中 ずっと
水曜日だと思い込んでた
ヾ(´∀`*)ノアハアハハ



うーん、
木曜日だったのね。

夜気付いた・・・ショック!



今日、『笑う犬』がテレビであったけど


うっわぁ!!久しぶりに
観たって感じだよぉ
Σ(゚□゚*)

懐かしーいヾ(^□^*)ノ



やはり5年前。
ちょっと年代を感じる所もあるけれど、それでもやっぱりオモシローイ音符


うーん、当時はよく観てたなぁ(´ω`*)



それにしても、今回観てて疑問に思った事が・・・


オセロの中島さん、
なぜにあんなに太ってしまったのだ?
σ(´д`;)


なぜに九州のローカル番組でリポーターをしている《まあこ》が海の家で、スザンヌと一緒に出演していたのか?
Σ(・ω・*)


これはかなりビックリしたなぁニコニコ


どちらにしてもスゴい事だね!!('∀'*)



今朝の空



空がうろこ雲でいっぱいだったぁニコニコ


昨日から朝晩涼しくなって肌寒いぐらいだな。





秋ですなもみじ(´ω`)