今日、『笑う犬』がテレビであったけど


うっわぁ!!久しぶりに
観たって感じだよぉ
Σ(゚□゚*)

懐かしーいヾ(^□^*)ノ



やはり5年前。
ちょっと年代を感じる所もあるけれど、それでもやっぱりオモシローイ音符


うーん、当時はよく観てたなぁ(´ω`*)



それにしても、今回観てて疑問に思った事が・・・


オセロの中島さん、
なぜにあんなに太ってしまったのだ?
σ(´д`;)


なぜに九州のローカル番組でリポーターをしている《まあこ》が海の家で、スザンヌと一緒に出演していたのか?
Σ(・ω・*)


これはかなりビックリしたなぁニコニコ


どちらにしてもスゴい事だね!!('∀'*)