今日、『笑う犬』が
であったけど
うっわぁ!!久しぶりに
観たって感じだよぉ
Σ(゚□゚*)
懐かしーいヾ(^□^*)ノ
やはり5年前。
ちょっと年代を感じる所もあるけれど、それでもやっぱりオモシローイ
うーん、当時はよく観てたなぁ(´ω`*)
それにしても、今回観てて疑問に思った事が・・・
オセロの中島さん、
なぜにあんなに太ってしまったのだ?
σ(´д`;)
なぜに九州のローカル番組でリポーターをしている《まあこ》が海の家で、スザンヌと一緒に出演していたのか?
Σ(・ω・*)
これはかなりビックリしたなぁ
どちらにしてもスゴい事だね
('∀'*)
であったけどうっわぁ!!久しぶりに
観たって感じだよぉ
Σ(゚□゚*)
懐かしーいヾ(^□^*)ノ
やはり5年前。
ちょっと年代を感じる所もあるけれど、それでもやっぱりオモシローイ

うーん、当時はよく観てたなぁ(´ω`*)
それにしても、今回観てて疑問に思った事が・・・
オセロの中島さん、
なぜにあんなに太ってしまったのだ?
σ(´д`;)
なぜに九州のローカル番組でリポーターをしている《まあこ》が海の家で、スザンヌと一緒に出演していたのか?
Σ(・ω・*)
これはかなりビックリしたなぁ

どちらにしてもスゴい事だね
('∀'*)