今、清春さんは台湾でファンの皆さんと撮影中かぁ。
いいなぁ(´ω`*)
一緒に写真が撮れるなんてドキドキものだぁ
(>ω<*)キャー
清春さんは、今台湾に居るんだよなぁ。
今、日本に居ないという事がなんだか不思議…
(・ω・`*)
清春さん、行かれた皆さん☆たくさん楽しんで来て下さいね



ちなみに私は、
日付が変わってしまったけど、
昨日は1日中 ずっと
水曜日だと思い込んでた
ヾ(´∀`*)ノアハアハハ
うーん、
木曜日だったのね。
夜気付いた・・・
いいなぁ(´ω`*)
一緒に写真が撮れるなんてドキドキものだぁ
(>ω<*)キャー
清春さんは、今台湾に居るんだよなぁ。
今、日本に居ないという事がなんだか不思議…
(・ω・`*)
清春さん、行かれた皆さん☆たくさん楽しんで来て下さいね




ちなみに私は、
日付が変わってしまったけど、
昨日は1日中 ずっと
水曜日だと思い込んでた
ヾ(´∀`*)ノアハアハハ
うーん、
木曜日だったのね。
夜気付いた・・・
