今、清春さんは台湾でファンの皆さんと撮影中かぁ。


いいなぁ(´ω`*)
一緒に写真が撮れるなんてドキドキものだぁ
(>ω<*)キャー





清春さんは、今台湾に居るんだよなぁ。


今、日本に居ないという事がなんだか不思議…
(・ω・`*)



清春さん、行かれた皆さん☆たくさん楽しんで来て下さいねニコニコ音符音符音符





ちなみに私は、

日付が変わってしまったけど、
昨日は1日中 ずっと
水曜日だと思い込んでた
ヾ(´∀`*)ノアハアハハ



うーん、
木曜日だったのね。

夜気付いた・・・ショック!