昨日の『アメトーーーク』
面白かったなぁ(^ω^*)
特にスラムダンク芸人が良かったぁ(´∀`*)
スラムダンクは、学生の時に
で観てたから懐かしくて、
名シーンでは感動してしまった(´ω`*)ゞ
ミッチーが言ってた
『バスケがしたいです…
』ってところ、
の前で私もつい一緒になって言っちゃったよ(爆)
電化製品?芸人も面白くて、うとい私にとっては結構ためになった
プラズマと液晶の
では
うちの場合は、どうやら液晶
が合ってるみたいだわ☆
なので、もし今度買う時は液晶にしようと思った


それには、まず
を貯めないとだね(´ω`*)

面白かったなぁ(^ω^*)
特にスラムダンク芸人が良かったぁ(´∀`*)
スラムダンクは、学生の時に
で観てたから懐かしくて、名シーンでは感動してしまった(´ω`*)ゞ
ミッチーが言ってた
『バスケがしたいです…
』ってところ、
の前で私もつい一緒になって言っちゃったよ(爆)電化製品?芸人も面白くて、うとい私にとっては結構ためになった

プラズマと液晶の
ではうちの場合は、どうやら液晶
が合ってるみたいだわ☆なので、もし今度買う時は液晶にしようと思った



それには、まず
を貯めないとだね(´ω`*)

かにペン
嬉すぃ
です
るどヾ(^∀^*)ノ
