昨日の『アメトーーーク』テレビ
面白かったなぁ(^ω^*)


特にスラムダンク芸人が良かったぁ(´∀`*)

スラムダンクは、学生の時にテレビで観てたから懐かしくて、
名シーンでは感動してしまった(´ω`*)ゞ

ミッチーが言ってた
『バスケがしたいです…
』ってところ、テレビの前で私もつい一緒になって言っちゃったよ(爆)


電化製品?芸人も面白くて、うとい私にとっては結構ためになったニコニコ

プラズマと液晶のテレビでは
うちの場合は、どうやら液晶テレビが合ってるみたいだわ☆

なので、もし今度買う時は液晶にしようと思った音符音符音符


それには、まず¥を貯めないとだね(´ω`*)



沖縄旅行へ行って来た。

その時に見つけた
この一品!!


キラキラかにペンキラキラ

美ら海水族館のお土産コーナーでこれを見つけた時、
まさにあのお方が持っていた物と一緒だぁ!!と思い、即ゲットしますたドキドキ嬉すぃニコニコ



沖縄にいる間、車で聴いてた音楽は もちろん清春さんのCDですドキドキ

『MELLOW』『 VINNYBEACH』『BABYLON』を聴いてた晴れ


清春さんの音楽を聴きながら、青空の下海を見ながらのドライブは最高だったキラキラキラキラ


ありがとう!!おきなわアップるどヾ(^∀^*)ノドキドキ


楽し過ぎてまた沖縄に
行きたいと思ったニコニコニコニコニコニコ



080910_2146~0001.jpg


アルバム 『light』 & 『shade』


DVD 『光と影』


お迎えに行って来ましたニコニコ


アルバムを聴いて、昨日のアメスタで清春さんが

『どちらのアルバムが上位にいくかを予想して』と言っていましたけれど・・・


どちらが上かなんて決められないと思いました。。。


だって、どちらも素晴らしいからです。


奇数になるなんてあり得ない 最高の作品だと思います。


家の中でボリュームを大きめにして聴いていると、清春さんの歌声が部屋中に響いて

目をつぶっていると、まるで清春さんがすぐそばで歌っているような感じがして

なんだか此処が自分の部屋ではない場所のような感じがしました。


アルバムを聴く度に至福の時間が訪れる・・・素敵です。


DVDは、時間がなくてまだ観ていないので、今度じっくり堪能しようと思いましたスマイルハート②