アルバム 『light』 & 『shade』
DVD 『光と影』
お迎えに行って来ました![]()
アルバムを聴いて、昨日のアメスタで清春さんが
『どちらのアルバムが上位にいくかを予想して』と言っていましたけれど・・・
どちらが上かなんて決められないと思いました。。。
だって、どちらも素晴らしいからです。
奇数になるなんてあり得ない 最高の作品だと思います。
家の中でボリュームを大きめにして聴いていると、清春さんの歌声が部屋中に響いて
目をつぶっていると、まるで清春さんがすぐそばで歌っているような感じがして
なんだか此処が自分の部屋ではない場所のような感じがしました。
アルバムを聴く度に至福の時間が訪れる・・・素敵です。
DVDは、時間がなくてまだ観ていないので、今度じっくり堪能しようと思いました![]()

