080910_2146~0001.jpg


アルバム 『light』 & 『shade』


DVD 『光と影』


お迎えに行って来ましたニコニコ


アルバムを聴いて、昨日のアメスタで清春さんが

『どちらのアルバムが上位にいくかを予想して』と言っていましたけれど・・・


どちらが上かなんて決められないと思いました。。。


だって、どちらも素晴らしいからです。


奇数になるなんてあり得ない 最高の作品だと思います。


家の中でボリュームを大きめにして聴いていると、清春さんの歌声が部屋中に響いて

目をつぶっていると、まるで清春さんがすぐそばで歌っているような感じがして

なんだか此処が自分の部屋ではない場所のような感じがしました。


アルバムを聴く度に至福の時間が訪れる・・・素敵です。


DVDは、時間がなくてまだ観ていないので、今度じっくり堪能しようと思いましたスマイルハート②