いやっほ~いベル音譜


ついに清春さんのスキンとをゲッツしましたぜアップドキドキドキドキドキドキ


なんてカッコイイんだ!!!!


3種類あってどれにしようか迷ってしまったじぇい(●´∀`●)


でも やっぱり、清春さんのお顔が見たいので清春さんのにしましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これでまた楽しみが増えて嬉しいなラブラブラブラブ


清春さん、ありがとうございますキラキラキラキラ






今回のアメスタ見ましたニコニコ
今日は、清春さん 徐々にテンションがアップアップしていったような気がします音符音符









途中から下ネタ炸裂してましたねにひひ

今日は15分延長になって嬉しかったけど、それでもやはり時間を早く感じたショック!

また次のアメスタを楽しみにしてまアップドキドキ
ヾ(^∀^*)ノ

今日は、美容室に行ってきた音符音符音符

前から髪の長さは短い方が好きだったので、
もう早く髪を切りたくてしょうがなかったぃあせるあせる


今回、久しぶりに伸ばしてたもんなぁニコニコ

あ~切ってサッパリしたぁニコニコニコニコニコニコ

髪の色も何年か振りに黒に戻したし。


なので鏡を見ると
ちょっと違和感があるっす(・ω・;)オゥッ




ここ何年かは
24時間TV、あまり観てなかったけど
今年は結構観てました。


世界には難病を抱えてる人々が沢山いるのに、自分は小さな事でくよくよ悩んだりして本当に情けないなと思った。


精神面で弱い自分がいるけど、まずは弱い自分に打ち勝たないといけないなと思った。