今日は職場の人と久しぶりに映画を観に行ったニコニコ

観た映画は、
『崖の上のポニョ』と
『花より男子 ファイナル』


なぜ『崖の上の』ポニョなのか映画を観て分かったニコニコ

内容は、少年と少女・愛と責任・海と生命、そして母と子の物語キラキラ

観てて感動したし、
笑える所もたくさんあって面白かった(*^-^*)

ポニョニョ可愛かぁニコニコニコニコ


花より男子も面白かったぁ音符音符

ドラマは少ししか観てなかったけど、映画を観てたらF4が格好良く見えてきた(゚∀゚*)

きっと、あの『ありえないっつ~の』な展開がまた良いんだろうなぁニコニコ

真央ちゃん、かわいいニコニコ
真央ちゃんは前から好きなんだよね音符ニコニコ


観てて、仲間っていいなぁ。
親子の絆キラキラって素晴らしい。
一途な愛キラキラって素敵だなぁと思った。

今回は映画を2本も観れて大満足な1日だった
ニコニコニコニコニコニコ



ポーニョポーニョポニョさかなの子~音符音符
フッフッフッ(-∀-*)

今日、ついに念願のブログパーツを設置する事に成功したぁラブラブ!

これ、自分の中では重要ですばい!!


うぅ…か、かなり嬉しいニコニコ音符音符


しかし、相変わらずブログ書くのは携帯からだけど~(^∀^;)ゞ



そして、もう一つ!!

手に入れましたドキドキ
キラキラCLIPSキラキラ




オーロラから始まるんだけど……
懐かしいいぃぃ!!と思った
o(>ω<*)o


EMILYを観てると、一緒に歌いたくなる~というか歌ってるぅ音符
(´∀`*)


あぁ…こりゃ言っていけばキリがないっす。


とにかく全てが格好いいのです!!!!


CLIPS☆一気にPVを楽しめるなんてドキドキ最高ですニコニコニコニコニコニコ











マリーちゃんも先生も可愛いドキドキドキドキドキドキ

生で見れて良かったラブラブ!ラブラブ!


まだまだパソコンでの更新は、慣れないので難しいなぁ汗