今日は職場の人と久しぶりに映画を観に行った
観た映画は、
『崖の上のポニョ』と
『花より男子 ファイナル』
なぜ『崖の上の』ポニョなのか映画を観て分かった
内容は、少年と少女・愛と責任・海と生命、そして母と子の物語
観てて感動したし、
笑える所もたくさんあって面白かった(*^-^*)
ポニョニョ可愛かぁ

花より男子も面白かったぁ

ドラマは少ししか観てなかったけど、映画を観てたらF4が格好良く見えてきた(゚∀゚*)
きっと、あの『ありえないっつ~の』な展開がまた良いんだろうなぁ
真央ちゃん、かわいい
真央ちゃんは前から好きなんだよね

観てて、仲間っていいなぁ。
親子の絆
って素晴らしい。
一途な愛
って素敵だなぁと思った。
今回は映画を2本も観れて大満足な1日だった




ポーニョポーニョポニョさかなの子~


観た映画は、
『崖の上のポニョ』と
『花より男子 ファイナル』
なぜ『崖の上の』ポニョなのか映画を観て分かった

内容は、少年と少女・愛と責任・海と生命、そして母と子の物語

観てて感動したし、
笑える所もたくさんあって面白かった(*^-^*)
ポニョニョ可愛かぁ


花より男子も面白かったぁ


ドラマは少ししか観てなかったけど、映画を観てたらF4が格好良く見えてきた(゚∀゚*)
きっと、あの『ありえないっつ~の』な展開がまた良いんだろうなぁ

真央ちゃん、かわいい

真央ちゃんは前から好きなんだよね


観てて、仲間っていいなぁ。
親子の絆
って素晴らしい。一途な愛
って素敵だなぁと思った。今回は映画を2本も観れて大満足な1日だった




ポーニョポーニョポニョさかなの子~









