ブログパーツ☆CLIPSフッフッフッ(-∀-*)今日、ついに念願のブログパーツを設置する事に成功したぁこれ、自分の中では重要ですばいうぅ…か、かなり嬉しいしかし、相変わらずブログ書くのは携帯からだけど~(^∀^;)ゞそして、もう一つ手に入れましたCLIPSオーロラから始まるんだけど……懐かしいいぃぃと思ったo(>ω<*)oEMILYを観てると、一緒に歌いたくなる~というか歌ってるぅ(´∀`*)あぁ…こりゃ言っていけばキリがないっす。とにかく全てが格好いいのですCLIPS☆一気にPVを楽しめるなんて最高です