フッフッフッ(-∀-*)

今日、ついに念願のブログパーツを設置する事に成功したぁラブラブ!

これ、自分の中では重要ですばい!!


うぅ…か、かなり嬉しいニコニコ音符音符


しかし、相変わらずブログ書くのは携帯からだけど~(^∀^;)ゞ



そして、もう一つ!!

手に入れましたドキドキ
キラキラCLIPSキラキラ




オーロラから始まるんだけど……
懐かしいいぃぃ!!と思った
o(>ω<*)o


EMILYを観てると、一緒に歌いたくなる~というか歌ってるぅ音符
(´∀`*)


あぁ…こりゃ言っていけばキリがないっす。


とにかく全てが格好いいのです!!!!


CLIPS☆一気にPVを楽しめるなんてドキドキ最高ですニコニコニコニコニコニコ