スキン☆いやっほ~い ついに清春さんのスキンとをゲッツしましたぜ なんてカッコイイんだ 3種類あってどれにしようか迷ってしまったじぇい(●´∀`●) でも やっぱり、清春さんのお顔が見たいので清春さんのにしましたぁ これでまた楽しみが増えて嬉しいな 清春さん、ありがとうございます