うわぁ。久しぶりに動いてる清春さんを見れたぁニコニコ



やはり今回もアメスタ見てて、時間が経つのが早かったなDASH!



でもでも☆これからは
毎週アメスタがあるから嬉しいのだ音符o(^ω^*)