ねむい・・・


眠すぎて頭が痛い・・・


立って仕事してるのに眠いばい。


頭痛薬飲もうか迷ったけど、
更に眠くなるんじゃなかろうか。。?ニコニコ



あ~今日は寒いなぁ。

あまりの寒さにマフラーまでして来ちゃったもんね。


どうやら明日も寒いみたいだし。



雪降らないかなぁ~。