ねむい・・・
眠すぎて頭が痛い・・・
立って仕事してるのに眠いばい。
頭痛薬飲もうか迷ったけど、
更に眠くなるんじゃなかろうか。。?
あ~今日は寒いなぁ。
あまりの寒さにマフラーまでして来ちゃったもんね。
どうやら明日も寒いみたいだし。
雪降らないかなぁ~。
眠すぎて頭が痛い・・・
立って仕事してるのに眠いばい。
頭痛薬飲もうか迷ったけど、
更に眠くなるんじゃなかろうか。。?

あ~今日は寒いなぁ。
あまりの寒さにマフラーまでして来ちゃったもんね。
どうやら明日も寒いみたいだし。
雪降らないかなぁ~。