MEDLEY日付が変わってしまったけどゲットしましたアルバムを聴いていて、その頃を思い出し懐かしく感じました。そして、一緒に口ずさんだりもなんかして…(´∀`*)今日はいよいよ武道館でライブだぁ。自分的に体調が心配だったけど、なんだか行けそうな気がする~あると思います!!というか行きます!!グッズも楽しみだぃ(*^∀^*)ノ☆