みー☆ROOM-090129_0037~0001.jpg

日付が変わってしまったけどゲットしましたニコニコ


アルバムを聴いていて、その頃を思い出し懐かしく感じました。
そして、一緒に口ずさんだりもなんかして…
(´∀`*)





今日はいよいよ武道館でライブだぁ。

自分的に体調が心配だったけど、なんだか行けそうな気がする~ニコニコ


あると思います!!


というか行きます!!



グッズも楽しみだぃ
(*^∀^*)ノ☆