昨日のアメスタは最高だった!!


ゲストにおちさんを始め
三代さん&佳嗣さん。
岡本さんに奥村さん。


画面の中がいっぱいになってたなぁ。


そして、清春さんの生歌が聴けて・・・
かなり感動しました。



つい最近、家にパソコンを繋いだので
今回は家に居ながら、まるで清春さんのライブを生で観てるかのような感じがして
たまりませんでした。


清春さん、そしておちさん、本当にありがとうございました!!


清春さんが言ってたように、パソコンを繋いで
これから夢が広がるような感じがしました。


10月からは、毎週アメスタがあるから尚更ですだぁラブラブ!



実家に眠っていたパソコンをくれたお母さん、
パソコンの事に関して色々と教えてくれた弟よ。
ありがとう~ニコニコニコニコニコニコ

また分からない事がある時は教えてね(^∀^*)ノ☆