熊本へ今日は、用事&お墓参りの為久しぶりに熊本の実家に里帰り。と言っても明日にはまたこっちへ戻って来るけど。昨日は雨だったので今日が晴れるか心配だったけど、全然オッケー牧場の晴れですなよ~し地元でリフレッシュして来ようっと