今日は、用事&お墓参りの為
久しぶりに熊本の実家に里帰り。


と言っても明日にはまたこっちへ戻って来るけど。




昨日は雨だったので
今日が晴れるか心配だったけど、
全然オッケー牧場の晴れ晴れですなニコニコ





よ~しビックリマーク地元でリフレッシュして来ようっと音符音符音符