フッフッフドキドキ

難波hatchのチケット
ゲットなり音符音符音符





年末のみだけど、
やっとこさで清春さんに逢えるぅ~(´∀`*)



今から楽しみにしていまーすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日は良い天気だったなぁ~。
昨日まで天気悪かったもんねぇ汗汗


きっと熊本も晴れてるはずだから、今日辺り清春さん一家も外へお出かけされてるかもかも音符音符



ク~ッ!!清春さんは今、熊本に居るのに……

私も熊本に帰りたい……

というか清春さんの所に行きたい!!

……なんて行かれないけど~(TдT)




普段は東京にいる清春さんが地元の熊本でコンビニとかお店に行くって凄い事じゃないですか!!

もしもバッタリ遭遇してしまった時のシチュエーションとか

夢のまた夢な事を勝手に想像しちゃったりしてるワタシがいるんですよ。
カナシ~(TдT)



リカちゃん、奥さんの実家の方にいたんだぁニコニコ

元気にしてるみたいで何よりですねニコニコニコニコニコニコ



10年前の清春さんの写真を見てると、
あぁ…この頃からファンだったなぁって思い出し、凄く懐かしいなって思いました。





清春さん、熊本に居る間は自然をいっぱい満喫して疲れを癒やしていって下さいねニコニコニコニコニコニコキラキラ



よし!今日は朝から朝マックを食べよう音符音符



いつも朝に弱い私だからねニコニコ
深夜勤務の時ぐらいしか自分で買いに行けないのだ汗汗



それから仮眠して、旦那はんの実家にお墓参りへレッツらゴー☆☆☆



って、ちゃんと起きれるか心配だけど…
(´ω`;)ゞガンバロー




雨降らないといいぁな~。。