今日は良い天気だったなぁ~。
昨日まで天気悪かったもんねぇ

きっと熊本も晴れてるはずだから、今日辺り清春さん一家も外へお出かけされてるかもかも

ク~ッ
清春さんは今、熊本に居るのに……
私も熊本に帰りたい……
というか清春さんの所に行きたい!!
……なんて行かれないけど~(TдT)
普段は東京にいる清春さんが地元の熊本でコンビニとかお店に行くって凄い事じゃないですか
もしもバッタリ遭遇してしまった時のシチュエーションとか
夢のまた夢な事を勝手に想像しちゃったりしてるワタシがいるんですよ。
カナシ~(TдT)
リカちゃん、奥さんの実家の方にいたんだぁ
元気にしてるみたいで何よりですね


10年前の清春さんの写真を見てると、
あぁ…この頃からファンだったなぁって思い出し、凄く懐かしいなって思いました。
清春さん、熊本に居る間は自然をいっぱい満喫して疲れを癒やしていって下さいね



昨日まで天気悪かったもんねぇ


きっと熊本も晴れてるはずだから、今日辺り清春さん一家も外へお出かけされてるかもかも


ク~ッ
清春さんは今、熊本に居るのに……私も熊本に帰りたい……
というか清春さんの所に行きたい!!
……なんて行かれないけど~(TдT)
普段は東京にいる清春さんが地元の熊本でコンビニとかお店に行くって凄い事じゃないですか

もしもバッタリ遭遇してしまった時のシチュエーションとか
夢のまた夢な事を勝手に想像しちゃったりしてるワタシがいるんですよ。
カナシ~(TдT)
リカちゃん、奥さんの実家の方にいたんだぁ

元気にしてるみたいで何よりですね



10年前の清春さんの写真を見てると、
あぁ…この頃からファンだったなぁって思い出し、凄く懐かしいなって思いました。
清春さん、熊本に居る間は自然をいっぱい満喫して疲れを癒やしていって下さいね



