8月10日
清春さん、アルバム
『light』&『shade』
完成おめでとうございます☆☆☆
そして『清春の記』読みました。
ライブと共に作り上げられたアルバム…
その中でも清春さんのファンへの想いも沢山詰まっていて、きっとそれを感じながらこのアルバムを聴くのだと思いました。
1日でも早く清春さんの音楽に触れられる日を楽しみにしています…☆彡
清春さん、アルバム
『light』&『shade』
完成おめでとうございます☆☆☆
そして『清春の記』読みました。
ライブと共に作り上げられたアルバム…
その中でも清春さんのファンへの想いも沢山詰まっていて、きっとそれを感じながらこのアルバムを聴くのだと思いました。
1日でも早く清春さんの音楽に触れられる日を楽しみにしています…☆彡
清春さん☆
20時52分★
ペタありがとうございました
清春さんの記事にコメントをして自分のブログに帰ってみるとリアルタイムで清春さんからのペタがあったので、かなりビックリしてしまいました
う゛ー凄く嬉しかったです(;ω;)
清春さん、本当にありがとうございました


今日は、いよいよアルバム完全に完成の日になるのですね

凄く楽しみにしています
本日も頑張って下さいね☆p(^ω^*)o
20時52分★
ペタありがとうございました

清春さんの記事にコメントをして自分のブログに帰ってみるとリアルタイムで清春さんからのペタがあったので、かなりビックリしてしまいました

う゛ー凄く嬉しかったです(;ω;)
清春さん、本当にありがとうございました



今日は、いよいよアルバム完全に完成の日になるのですね


凄く楽しみにしています

本日も頑張って下さいね☆p(^ω^*)o


