うわぁー。

昨日テレビ観てて、
Mステが始まるなぁ…って頃にいつの間にか寝てて、
起きた時にはAM3時を回ってた汗汗


あ゛ー、普通に1日分寝ちゃったよぉーんショック!



昨日は、⑧が3つ並んだ日だったのに...。




あっ!!おちまさとさんが結婚されましたね音符

いきなり知ったので、
かなりビックリしましたぁ!!(゚□゚*)




おちまさとさん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに…ニコニコニコニコニコニコ



今日の占いカウントダウンひらめき電球で私の星座は最下位だった。

というか、最近全然上昇しない。

もう随分1位見てないもんなぁショック!DASH!


今日は12位だったけど

でも…でも、今日は何だか違う気がした!!


最下位でも良い事がある日だ。と妙な自信があった。


だって、今日も清春さんから2時34分にペタを頂いた事に朝起きて気付き、
テンション上がりの体調もかなりの良好で音符音符音符


FC先行のチケット予約の電話で12時ジャストにかけたら、1回で繋がったし!!(>□<*)ギャーッ!!
初めてですばい!!


1日通して嫌な事はほとんどなかったニコニコニコニコニコニコ



う゛ぅー…ライブは
1ヶ所しか行けないのが残念だけど…
どうかチケットが取れてますように…☆彡


清春さん、今日もペタ本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

元気100倍で過ごせましたぁ(*^∀^*)


清春さん☆☆☆
12時49分
ペタありがとうございました!!!!

2日連続でペタを頂けるなんて…幸せですニコニコニコニコニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





そして、昨日買った
ひらめき電球O型自分の説明書ひらめき電球




読みながら、1人で笑ってたぁ(T∀T*)

ところどころ…
いや、結構
『あ…当たってる~』って思った...(´ω`*)ゞ



清春さんが胸元に入れたおちさんの本も気になります~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!