自分の説明書清春さん☆☆☆12時49分ペタありがとうございました2日連続でペタを頂けるなんて…幸せです本当にありがとうございましたそして、昨日買ったO型自分の説明書読みながら、1人で笑ってたぁ(T∀T*)ところどころ…いや、結構『あ…当たってる~』って思った...(´ω`*)ゞ清春さんが胸元に入れたおちさんの本も気になります~