清春さん☆☆☆
12時49分
ペタありがとうございました!!!!

2日連続でペタを頂けるなんて…幸せですニコニコニコニコニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





そして、昨日買った
ひらめき電球O型自分の説明書ひらめき電球




読みながら、1人で笑ってたぁ(T∀T*)

ところどころ…
いや、結構
『あ…当たってる~』って思った...(´ω`*)ゞ



清春さんが胸元に入れたおちさんの本も気になります~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!