うわぁー。

昨日テレビ観てて、
Mステが始まるなぁ…って頃にいつの間にか寝てて、
起きた時にはAM3時を回ってた汗汗


あ゛ー、普通に1日分寝ちゃったよぉーんショック!



昨日は、⑧が3つ並んだ日だったのに...。




あっ!!おちまさとさんが結婚されましたね音符

いきなり知ったので、
かなりビックリしましたぁ!!(゚□゚*)




おちまさとさん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに…ニコニコニコニコニコニコ