日付が変わってしまいましたが、

清春さん☆21時42分
ペタありがとうございましたビックリマークビックリマーク

アメスタが終わった後、レギュラーラジオのストリーミングを聞いて
その後、自分のブログのページをいじくってたら(笑)、
なんと清春さんからのペタがある事に気付きビックリマーク
かなり驚きました
(☆д☆*)

清春さん、本当にありがとうございましたドキドキ
凄く嬉しいですーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






今回のアメスタは、いつもより時間も長く楽しめて面白かったですニコニコ

清春さんとおちさんのトークを聞く事が出来て、かなり貴重な感じがしました!!

おちさん、色々されてて本当に凄い方だなって改めて思いました。


トークツアー☆
もしも実現する時は、
ぜひ九州でもあってほしいなぁ☆(^ω^*)


清春さんのペタ帳に
0時ジャストにペタを試みたら、

今回は4番目だったチョキニコニコ


こんなに早く足跡を残せたことはなかったので、かなり嬉しい音符音符音符





明日も良い1日でありますように…☆彡



8月1日。
今日は、大濠公園の花火大会を見に行ってきたニコニコ


けっこう毎年、大濠の花火大会は見に行ってて、
最初の頃は公園の中まで行って見てたけど、
今ではあまりの人の多さと帰りの交通機関を考えて
公園の外で見るようになった汗

まぁ外からでもよく見えるからねニコニコ


でも何だか今年は、いつもより人が少なかったような気がするし、
花火もいつもよりは綺麗ではなかったような気がする…。


気のせいかな??


ちなみにこれが自分の中でよく撮れた写真です。



花火って撮るタイミングが難しいなぁ…。





あと、GuitastLipの受付…夕方にネットカフェに行ったけど間に合わず…(TωT*)残念ですじゃー…。グス。。



格好いいし…欲しかったなぁ。。