アメスタ日付が変わってしまいましたが、清春さん☆21時42分ペタありがとうございましたアメスタが終わった後、レギュラーラジオのストリーミングを聞いてその後、自分のブログのページをいじくってたら(笑)、なんと清春さんからのペタがある事に気付きかなり驚きました(☆д☆*)清春さん、本当にありがとうございました凄く嬉しいですー今回のアメスタは、いつもより時間も長く楽しめて面白かったです清春さんとおちさんのトークを聞く事が出来て、かなり貴重な感じがしましたおちさん、色々されてて本当に凄い方だなって改めて思いました。トークツアー☆もしも実現する時は、ぜひ九州でもあってほしいなぁ☆(^ω^*)
花火大会8月1日。今日は、大濠公園の花火大会を見に行ってきたけっこう毎年、大濠の花火大会は見に行ってて、最初の頃は公園の中まで行って見てたけど、今ではあまりの人の多さと帰りの交通機関を考えて公園の外で見るようになったまぁ外からでもよく見えるからねでも何だか今年は、いつもより人が少なかったような気がするし、花火もいつもよりは綺麗ではなかったような気がする…。気のせいかな??ちなみにこれが自分の中でよく撮れた写真です。花火って撮るタイミングが難しいなぁ…。あと、GuitastLipの受付…夕方にネットカフェに行ったけど間に合わず…(TωT*)残念ですじゃー…。グス。。格好いいし…欲しかったなぁ。。