清春さん
☆2時50分☆
ドキドキ愛ペタドキドキありがとうございましたぁニコニコ


嬉しさのあまり、体温が急上昇しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






今日は、今年初!!のスイカを食べたニコニコ





まるまる一個は値段も高くて買えないのであせる、カットしてあるスイカを買った。


食べてみると、なかなか甘くて美味しかった。
ドキドキ(^ω^*)



水分補給完了ビックリマークって感じになった(`・ω・´)



昨日と今日は、
何だろう……体がだるくて物凄い睡魔に襲われた。。。



仕事から帰ってもほとんど寝てたなぁ。


鉄分が足りてないのかしら…ガーン



夏バテしないようにしないとねDASH!



遅くなったけど、清春さんの動画もやっとこさ さっき見た。


薔薇山メタルさん、
口笛上手いな音符
ポニョの曲を吹いてたニコニコ
集中して吹いてる薔薇山さん音符なんだか可愛かったですニコニコ


隣でリズムをとってる音符清春さんもカッコ良かったぁラブラブ!





さっき レッドカーペットを見てたけど、

いつもキーボードで演奏してる『こまつ』っていう人。


器用だなぁって思う。


(ちなみに私はかなりの不器用汗汗



今日は、トランペットを片手にキーボードを弾いてた。



なんつー器用さだ!!


私は片手で弾くことすら出来ないのに。


……そりゃ当たり前か
(ノ∀・)ペチ



自分の中で『こまつ』さんを
漢字に変えてみたら

あっ!!会社にも同じ名字の人がいるッて思った☆
Σ(・∀・)



ただそれだけですだー
(*ノωノ)
1日遅れてしまいましたが、
清春さん☆昨日はペタ
ありがとうございました!!(*^□^*)ドキドキ






昨日は休みだったので、DVD【CLIPS】を予約しに、新☆堂へ行ってきた音符音符



無事に予約が完了すると

耳が店内に流れている
音楽をキャッチした耳音符

そして、その音楽が凄く気になったニコニコ



それは、これだぁ!!



『THE ジブリ』


私、ジブリ好きなんだよねぇ~(´∀`*)

アニメはもちろん好きだけど、曲もかなり好きったいねぇニコニコ



いつかはCDを買いたいと思ってたので、手に入って嬉しいなぁ音符音符音符



清春さん以外にCDを買ったのは、
もしかしてのもしかしてで 久しぶりであります!!(^∀^*)ノCD





あ~早く清春さんのDVDもゲットしたいなドキドキ