昨日と今日は、
何だろう……体がだるくて物凄い睡魔に襲われた。。。
仕事から帰ってもほとんど寝てたなぁ。
鉄分が足りてないのかしら…
夏バテしないようにしないとね
遅くなったけど、清春さんの動画もやっとこさ さっき見た。
薔薇山メタルさん、
口笛上手いな
ポニョの曲を吹いてた
集中して吹いてる薔薇山さん
なんだか可愛かったです
隣でリズムをとってる
清春さんもカッコ良かったぁ
さっき レッドカーペットを見てたけど、
いつもキーボードで演奏してる『こまつ』っていう人。
器用だなぁって思う。
(ちなみに私はかなりの不器用
)
今日は、トランペットを片手にキーボードを弾いてた。
なんつー器用さだ
私は片手で弾くことすら出来ないのに。
……そりゃ当たり前か
(ノ∀・)ペチ
自分の中で『こまつ』さんを
漢字に変えてみたら
あっ
会社にも同じ名字の人がいるッて思った☆
Σ(・∀・)
ただそれだけですだー
(*ノωノ)
何だろう……体がだるくて物凄い睡魔に襲われた。。。
仕事から帰ってもほとんど寝てたなぁ。
鉄分が足りてないのかしら…

夏バテしないようにしないとね

遅くなったけど、清春さんの動画もやっとこさ さっき見た。
薔薇山メタルさん、
口笛上手いな

ポニョの曲を吹いてた

集中して吹いてる薔薇山さん
なんだか可愛かったです
隣でリズムをとってる
清春さんもカッコ良かったぁ
さっき レッドカーペットを見てたけど、
いつもキーボードで演奏してる『こまつ』っていう人。
器用だなぁって思う。
(ちなみに私はかなりの不器用

)今日は、トランペットを片手にキーボードを弾いてた。
なんつー器用さだ

私は片手で弾くことすら出来ないのに。
……そりゃ当たり前か
(ノ∀・)ペチ
自分の中で『こまつ』さんを
漢字に変えてみたら
あっ
会社にも同じ名字の人がいるッて思った☆Σ(・∀・)
ただそれだけですだー
(*ノωノ)
愛ペタ
、カットしてあるスイカを買った。
って感じになった(`・ω・´)

を買いたいと思ってたので、手に入って嬉しいなぁ