今日は、TSUTAYAの帰りに久しぶりにゲーセンに行ってきた(・∀・)


そしたら、入り口付近に色んなシートが敷いてあった。



なんだいこりゃ??



よく見ると、どうやら何かの場所取り?をしてあるみたいだった。



何の場所取りかと張り紙を見てみると・・・野球?のゲームかな??


よく分かんないけど、
野球っぽかった。



私の行ってるゲーセンで、まさかこんな光景が見れるとは思ってなかったので、
ちょっとビックリしましたよ?(・∀・;)



きっと人気があるゲームなんだろうなと思ったのだった。



清春さんドキドキドキドキドキドキ

今日で30回目の愛ペタ☆ありがとうございましたぁ!!!!!!


凄く嬉しいです(*^_^*)

本当にありがとうございました☆






今日はお家でウナギを食べたけど、
ご飯がご飯がすすむ君音符(おかわりはしなかったけど汗)でしたニコニコ




あぁ~…久しぶりのうなぎは、やっぱり美味しかった(^ω^*)




ひつまぶしを…いつかは食べてみたいなドキドキ
σ(´ω`*)



最近、見つけたプリンちゃんドキドキ





メイトーの
なめらかプリン音符



前はよくこのフタの青い方のプリンを食べてたけど、

まさか赤い方のプリンが出るとは!!


しかも期間限定!!!!


しかもカラメルソース入り!!(これ大事)

なんせ青い方には入ってないからね。


カラメル好きには、たまらんプリンですばいドキドキ


食べると名前通りで、
なおかつ予想以上のなめらかさΣ(゚∀゚*)

ソースは濃厚ドキドキ




……うまか。



最近気付いたけど、
美味しい時に勝手に口からボソッと出る言葉
(´ω`*)





そういや昔、清春さんがメイトーの『天使のパティシエヨーグルト』が美味しいと紹介されてて、その時もヨーグルトを探してコンビニに行ってたなぁラブラブ!

見つけた時は嬉しかったぁニコニコ

懐かしや~(´ω`*)





あっ!!明日は
土用の丑の日だニコニコ



うなぎ食べようっと音符音符