今回は、アメスタ見れなくて残念だった…
(*´д`)DASH!




皆さんのコメント読んでると、
今日も楽しかったことが伝わってきたニコニコ


どんな質問が読まれたんだろう?σ('∀'*)




今度は、8月5日って
清春さん言ってたなぁ音符




次回こそは絶対見るぞぉビックリマークビックリマーク(・∀・*)ノ



日付が変わってしまいましたが、

☆清春さん☆

☆JUANさん☆


ペタありがとうございましたぁ♪♪


ま、まさか今回もペタを頂けるとは思ってなかったので、見つけた瞬間
ビックリしましたぁ!!
(☆ω☆)



本当にありがとうございました音符音符



今日から2日間だけ
深夜勤だけど頑張りまぁす音符p(^ω^*)ヒャッホィ



清春さん☆

Tr.弾のMARUさん☆



ペタありがとうございましたぁドキドキヾ(^□^*)ノ音符



今回も清春さんの週刊アザーカット
素敵でしたぁドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます!!


MARUさんは、明日ライブがあるんですね!!
ライブ頑張って下さいね☆p(^ω^*)





今日も1日暑かったぃショック!


洗濯物もすぐ乾く!!



よしビックリマークまた明日から頑張るぞー☆o(^∀^*)ノ オー