いや~今日は仕事が終わって帰ろうとしたら
雨がかなり降ってた~。
こりゃ帰るに帰れん状態だったので、会社の玄関で雨宿り。。
しかし、30分ぐらい待っても雨が止まなかったので
強行突破で帰ることにした。
そして、帰ってる途中の
まぁまぁ濡れてきたぞって頃に雨が止んだ。
・・・・
やっぱりそうきたかぁ~と思った
フフ…きっと普段の行いが良いのね♪(T∀T*)
あっテレビのニュースで、学校は今日が終業式って言ってたな。
夏休みかぁ。
いいなぁ~(´∀`*)
そういや、今日の朝
家を出た時に蝉が鳴いてたなぁ。
朝なのに外はもう暑くて
空の青さと入道雲が夏
って感じだった
(´∀`*)
雨がかなり降ってた~。
こりゃ帰るに帰れん状態だったので、会社の玄関で雨宿り。。
しかし、30分ぐらい待っても雨が止まなかったので
強行突破で帰ることにした。
そして、帰ってる途中の
まぁまぁ濡れてきたぞって頃に雨が止んだ。
・・・・
やっぱりそうきたかぁ~と思った

フフ…きっと普段の行いが良いのね♪(T∀T*)
あっテレビのニュースで、学校は今日が終業式って言ってたな。
夏休みかぁ。
いいなぁ~(´∀`*)
そういや、今日の朝
家を出た時に蝉が鳴いてたなぁ。
朝なのに外はもう暑くて
空の青さと入道雲が夏
って感じだった(´∀`*)
清春さん、昨日の朝になりますが
ペタありがとうございました!!(*^∀^*)
あぁ…私、ブログ書いてない。。
いつも月の半ばから仕事が忙しくなるので、気付いたらもう夜だったりで…
またまたもう月の後半になってたりで…
あっちゅう間に1ヶ月経っちゃうんだよねぇ。
あ~早かですばい

でも清春さんは、私とは比べものにならないくらい 毎日忙しいのに、ちゃんと更新されてて凄いなって思います
(>ω<*)
やはり
さすが清春さんです☆☆☆
私も何とか頑張るぞ~ぅo(^ω^*)o
ペタありがとうございました!!(*^∀^*)
あぁ…私、ブログ書いてない。。
いつも月の半ばから仕事が忙しくなるので、気付いたらもう夜だったりで…
またまたもう月の後半になってたりで…
あっちゅう間に1ヶ月経っちゃうんだよねぇ。
あ~早かですばい


でも清春さんは、私とは比べものにならないくらい 毎日忙しいのに、ちゃんと更新されてて凄いなって思います

(>ω<*)

やはり
さすが清春さんです☆☆☆私も何とか頑張るぞ~ぅo(^ω^*)o


