昨日になりますが、
Tr.弾のJUANさんから
ペタを頂きましたぁ!!

JUANさん、ありがとうございました(*^∀^*)
凄く嬉しいです音符音符音符


去年、清春さんの大阪ライブでTr.弾が前座で演奏されて、

ツインボーカルの上に
楽器を持って歌う女性バンドは他にいないし…なんてパワフルでカッコイイんだ!!と思いながら観てましたo(゚□゚*)


それに 久しぶりに
あの激しくてノリのある感じも体感したぁ音符





ライブ終了後に、アルバムを即ゲットしましたニコニコ



いや~今日は仕事が終わって帰ろうとしたら

雨がかなり降ってた~。



こりゃ帰るに帰れん状態だったので、会社の玄関で雨宿り。。


しかし、30分ぐらい待っても雨が止まなかったので


強行突破で帰ることにした。


そして、帰ってる途中の
まぁまぁ濡れてきたぞって頃に雨が止んだ。


・・・・


やっぱりそうきたかぁ~と思ったDASH!



フフ…きっと普段の行いが良いのね♪(T∀T*)





あっテレビのニュースで、学校は今日が終業式って言ってたな。



夏休みかぁ。




いいなぁ~(´∀`*)



そういや、今日の朝
家を出た時に蝉が鳴いてたなぁ。



朝なのに外はもう暑くて
空の青さと入道雲が夏!!って感じだった
(´∀`*)



清春さん、昨日の朝になりますが

ペタありがとうございました!!(*^∀^*)




あぁ…私、ブログ書いてない。。
いつも月の半ばから仕事が忙しくなるので、気付いたらもう夜だったりで…

またまたもう月の後半になってたりで…
あっちゅう間に1ヶ月経っちゃうんだよねぇ。


あ~早かですばいショック!DASH!



でも清春さんは、私とは比べものにならないくらい 毎日忙しいのに、ちゃんと更新されてて凄いなって思います!!
(>ω<*)あせる


やはりビックリマークさすが清春さんです☆☆☆





私も何とか頑張るぞ~ぅo(^ω^*)o