今日は久しぶりに
清春さんからペタをいただきましたぁドキドキ

夕方だったのでお出掛けする前だったのかな?ニコニコ

清春さん、オフの日なのにありがとうございましたo(u_u*)o




最近、相方さんが使い始めたライター☆



前に清春さんのライブで買ったグッズ☆


形と薄さがカッコイイ!!



普段ライターを使う機会がない私。


先日、相方さんが眠ってる間に2回ほど火をつけてみた。




うーん、

着火ボタン?が横向きになってるのが
またカッコイイ!!



と思ったのだった。



コンビニに行った時、
何気なくお菓子のコーナーを見たら、

目の中にいきなりこちらの商品が入ってきた。



ふわ丸さん。

清春さんがブログで紹介してたのを見て美味しそうだなぁと思ってたので見つけた瞬間嬉しかった音符音符

もちろん即買いでニコニコ

早く食べたいなぁ音符

ふわふわしてるのかなぁ音符


よしビックリマーク明日食べちゃおうラブラブ!






そして、今日の夕方の空




周りは暗い雲が覆ってたんだけど、ここの部分だけ うろこ雲?になってた。


気づいたら自然と頭の中で楽園が流れてたニコニコ



今日は、郵便局へ

DVD『FOREVER LOVE』の振り込みに行ってきたぁアップ音符音符音符



DVDの発送される日が
結構早いので、嬉しさ倍増で今から楽しみぃアップ音符
早く見たいなo(^∀^*)o





あと、FCの特典も一緒に入ってたドキドキドキドキドキドキ



早く使えるといいなぁドキドキ


その日が来るのも楽しみだぃヾ(゚∀゚*)ノ☆