お店で見つけた


『ぶどう大福』




ぶどうの大福・・・

いちご大福はよく見かけるけど


ぶどうは初めてかもアップと思って買っちゃった音符
(^∀^*)ノ☆



食べてみると、ぶどうの酸味と白あんの甘さが程良い感じのバランスで美味しかった(´ω。`*)



しかも、ぶどうは種なし使用で皮ごと食べれる!!





小さいけれど、1日1個で十分な味わいだった。



アメスタ☆いつものネットカフェで見てきましたぁニコニコ


清春さん、今回はなんだか慌ただしそうな感じがしました(^∀^;)


でも中盤ぐらいからはいつもの感じで面白かったですドキドキ

巻き髪ウケました…(爆)








清春さん、相変わらず細いなぁ・・・。


赤のジャージを着た清春さんも格好いいですドキドキドキドキドキドキ



今回は私の質問は選ばれなかったけど
また次の機会に頑張るぞぉアップo(^□^*)ノ オー



それにしても、今回も
アメスタを見てる時間あっという間で早かったぃDASH!

もっと見ていたいな…
(´ω`*)




アメスタが終わった後は
bay fmラジオのストリーミングを聞いて、清春さんの声に癒されて帰りました(´∀`*)





清春さんをいっぱい堪能できた楽しい1日になった音符音符音符


七夕の日に清春さんからペタを頂く事ができました☆☆☆





う゛ぅ…相当嬉しいですぅ(ノдT*)





清春さん優しいよぉう・・・




(ノT□T)ノ≪清春さぁん…
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ







あぁ…すいませんあせる

夜なのにテンションが
MAXに達してしまったみたいです(^ω^;)ゞ





清春さん本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








どうやら夜空が曇ってて天の川は見えないみたいです…。





天の川星空見たかったな。。(´ω`*)