夕方の空☆そして、色々用事を済ませて帰る頃にはもう夕方で。ふと空を見上げたら、不思議な形のちぎれ雲がたくさん浮かんでた。私が空を見た時は、風があんまり吹いてなかったみたいで雲の動きも遅く感じた。オレンジ色の空に月が出てたので思わずパチリッしてしまったぃ(・∀・*)ノ☆
日曜日今日は休みだったのでお出かけしたお昼はパニーニセット《ツナのバルサミコ風味》を食べたこれ美味しくて好きなんだぁお次は博多駅に飾られてる山笠の山。7/1~7/15は福岡では山笠の祭りが行われています後ろ側は、ゲゲゲの鬼太郎の飾りになってて子ども達がスケッチしてたよ山笠があるけん博多たいby ロッカーズ↑↑これ前も使ったコトあるような・・・すんまそん(笑)