そして、色々用事を済ませて帰る頃にはもう夕方で。


ふと空を見上げたら、
不思議な形のちぎれ雲がたくさん浮かんでた。


私が空を見た時は、
風があんまり吹いてなかったみたいで雲の動きも遅く感じた。





オレンジ色の空に月が出てたので

思わずパチリッしてしまったぃ(・∀・*)ノ☆




今日は休みだったのでお出かけした音符音符

お昼はパニーニセット《ツナのバルサミコ風味》を食べたニコニコ

これ美味しくて好きなんだぁアップドキドキ

お次は博多駅に飾られてる山笠の山。
7/1~7/15は福岡では山笠の祭りが行われています!!


後ろ側は、ゲゲゲの鬼太郎の飾りになってて子ども達がスケッチしてたよ音符


山笠があるけん
博多たアップ!!by ロッカーズ

↑↑
これ前も使ったコトあるような・・・すんまそん(笑)