清春さぁん☆
今朝も愛ペタありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ



清春さん、お忙しい中
私たちファンに毎日
500もの愛ペタをされてるのは非常に大変だと思います…。



どうか無理をしないように清春さんのペースでお好きな時に更新やペタをして下さいね(;ω;`)



ドキドキ清春さん大好きですドキドキ



清春さん!!
昨日はペタありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
o(^□^*)o

久しぶりにペタをいただけて…嬉しくて朝から元気が出ましたp(^∀^*)o

本当にありがとうございましたアップ音符音符音符



★★★★★★★★★★★



最近、コンビニで箱に入った旨ミルクアイスを発見した。



味は、ミルクチョコと
ミルクティー


やっと今回、ミルクチョコを食べることが出来たので嬉しい音符音符

食べてみると、ビターチョコよりも更に甘くて美味しいねドキドキ(当たり前か/笑)


そして、お次はミルクティー☆

初めて食べたけど、これは結構美味しい!!

自分のイメージでは、紅茶の苦味があるのかな…と思って食べたら全然違って、甘くてホントにミルクティーの味がした音符ニコニコ


普段はチョコ派の私だけど、このミルクティーは かなりイケるッ!!と思った(・∀・*)




あ~またブログ書きながら寝てた汗


でも雷の音で一気に目が覚めたよ!!


あまりにも音が大きくてビックリしたぁダウンしょぼん


でもそのおかげでブログの続きを書く事ができたので、良かったかもかも!?(^∀^;)ゞ


あーしまったダウン


会社に傘忘れてきちゃった・・・。




チャリで帰ってる途中、

な~んか出勤する時と
チャリの感じが違うなぁ……って思いながら、歩いてる人を見た瞬間に




あ゛っ!!傘忘れたッッ汗汗

Σ(`ω´||)

って思った。





歩いてる人傘持ってたねぇ。





あーしくじったぁDASH!




明日雨降るのかな…


一応、天気予報を確認したら


どうやら明日は晴れらしい。




良かったぁ(´∀`*)







今日は、清春さんの7月のカレンダーをダウンロードした。


画像を見てみると

うっひょービックリマークカッコイイアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



音符いつもの待ち受け画面へポチッとなドキドキ



清春さんの衣装も
素敵ングラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

背景もホワイトで夏らしくて良いドキドキと思った
ヾ(^∀^*)ノ