清春さん!!
昨日はペタありがとうございました


o(^□^*)o
久しぶりにペタをいただけて…嬉しくて朝から元気が出ましたp(^∀^*)o
本当にありがとうございました



★★★★★★★★★★★
最近、コンビニで箱に入った旨ミルクアイスを発見した。

味は、ミルクチョコと
ミルクティー
やっと今回、ミルクチョコを食べることが出来たので嬉しい

食べてみると、ビターチョコよりも更に甘くて美味しいね
(当たり前か/笑)
そして、お次はミルクティー☆
初めて食べたけど、これは結構美味しい!!
自分のイメージでは、紅茶の苦味があるのかな…と思って食べたら全然違って、甘くてホントにミルクティーの味がした

普段はチョコ派の私だけど、このミルクティーは かなりイケるッ
と思った(・∀・*)
あ~またブログ書きながら寝てた
でも雷の音で一気に目が覚めたよ
あまりにも音が大きくてビックリしたぁ

でもそのおかげでブログの続きを書く事ができたので、良かったかもかも
(^∀^;)ゞ
昨日はペタありがとうございました



o(^□^*)o
久しぶりにペタをいただけて…嬉しくて朝から元気が出ましたp(^∀^*)o
本当にありがとうございました




★★★★★★★★★★★
最近、コンビニで箱に入った旨ミルクアイスを発見した。

味は、ミルクチョコと
ミルクティー
やっと今回、ミルクチョコを食べることが出来たので嬉しい


食べてみると、ビターチョコよりも更に甘くて美味しいね
(当たり前か/笑)そして、お次はミルクティー☆
初めて食べたけど、これは結構美味しい!!
自分のイメージでは、紅茶の苦味があるのかな…と思って食べたら全然違って、甘くてホントにミルクティーの味がした


普段はチョコ派の私だけど、このミルクティーは かなりイケるッ
と思った(・∀・*)あ~またブログ書きながら寝てた

でも雷の音で一気に目が覚めたよ

あまりにも音が大きくてビックリしたぁ


でもそのおかげでブログの続きを書く事ができたので、良かったかもかも
(^∀^;)ゞ