清春さん!!
昨日はペタありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
o(^□^*)o

久しぶりにペタをいただけて…嬉しくて朝から元気が出ましたp(^∀^*)o

本当にありがとうございましたアップ音符音符音符



★★★★★★★★★★★



最近、コンビニで箱に入った旨ミルクアイスを発見した。



味は、ミルクチョコと
ミルクティー


やっと今回、ミルクチョコを食べることが出来たので嬉しい音符音符

食べてみると、ビターチョコよりも更に甘くて美味しいねドキドキ(当たり前か/笑)


そして、お次はミルクティー☆

初めて食べたけど、これは結構美味しい!!

自分のイメージでは、紅茶の苦味があるのかな…と思って食べたら全然違って、甘くてホントにミルクティーの味がした音符ニコニコ


普段はチョコ派の私だけど、このミルクティーは かなりイケるッ!!と思った(・∀・*)




あ~またブログ書きながら寝てた汗


でも雷の音で一気に目が覚めたよ!!


あまりにも音が大きくてビックリしたぁダウンしょぼん


でもそのおかげでブログの続きを書く事ができたので、良かったかもかも!?(^∀^;)ゞ