今日仕事終わって外に出たら


すっごい空気に湿気が含んでて、もわ~んとしてたしょぼん汗


暑ーいダウンダウン汗汗


梅雨だから、なかなかスッキリ晴れないなぁショック!


毎日洗濯する日を悩んじゃうし
傘も手放せないよぉ。。





今日は帰ってから
『MELLOW』のアルバムを聴いた♪♪



いつも『MELLOW』を聴くと曲順に戸惑ってしまう。



それはなぜかと言うと、
MELLOWのDVDをかなり観てるからだ☆



アルバムとDVDでは曲順がまた違うからねドキドキ



アルバムを聴くと一緒に映像も浮かんでくるよ
(*^ω^*)



清春さんに逢いたくなったり恋しくなったらいつも観てます
(´ω`*)






今日の名古屋のライブ☆どんな感じだったのかな。

きっと素晴らしい空間が広がったんだろうなぁ♪
o(*^-^*)o



う~ん


一度食べて味を分かっているのに


また買ってしまった。





食べたら


やっぱり


『あまぁ~~~~~い』


けど、
『うまぁ~~~~~い』


たまに無性に食べたくなるね。


こりゃ、あずきマジックですな(´ω`*)



しかも、この前食べた時よりも

明らかに溶けるスピードが早くなっている。



さすが7月だ。



ん?
まだそんなに気温は変わってないって?


まぁ自分の中では、

サマーになったということで☆




あ~おいしかったぁ~
(´∀`*)



日付が変わって昨日になってしまいますが、

昨日の朝4:45☆
清春様ドキドキペタドキドキありがとうございましたアップドキドキドキドキドキドキ
o(^□^*)o




そして昨日は、ついに清春様の動画デビューの日になりましたねドキドキ(なんて/笑)



モジョさんの口の中に

清春様の指が……



薔薇山さんのほっぺに

清春様の唇が……



(´∀`*)プフフ


あ~面白かったぁ音符音符音符



モジョさんの動画の時、流れてた音楽は
『THE END』でしたねニコニコ


オーケストラVer.の一部を聞く事が出来るなんて…なんだか凄く嬉しかったです!!(*^-^*)


色んな意味で貴重な動画をありがとうございました音符(笑)






あぁ…ライブ行きたいな(´ω`*)ボソ