今日仕事終わって外に出たら


すっごい空気に湿気が含んでて、もわ~んとしてたしょぼん汗


暑ーいダウンダウン汗汗


梅雨だから、なかなかスッキリ晴れないなぁショック!


毎日洗濯する日を悩んじゃうし
傘も手放せないよぉ。。





今日は帰ってから
『MELLOW』のアルバムを聴いた♪♪



いつも『MELLOW』を聴くと曲順に戸惑ってしまう。



それはなぜかと言うと、
MELLOWのDVDをかなり観てるからだ☆



アルバムとDVDでは曲順がまた違うからねドキドキ



アルバムを聴くと一緒に映像も浮かんでくるよ
(*^ω^*)



清春さんに逢いたくなったり恋しくなったらいつも観てます
(´ω`*)






今日の名古屋のライブ☆どんな感じだったのかな。

きっと素晴らしい空間が広がったんだろうなぁ♪
o(*^-^*)o