今日仕事終わって外に出たら
すっごい空気に湿気が含んでて、もわ~んとしてた

暑ーい



梅雨だから、なかなかスッキリ晴れないなぁ
。
毎日洗濯する日を悩んじゃうし
傘も手放せないよぉ。。
今日は帰ってから
『MELLOW』のアルバムを聴いた♪♪
いつも『MELLOW』を聴くと曲順に戸惑ってしまう。
それはなぜかと言うと、
MELLOWのDVDをかなり観てるからだ☆
アルバムとDVDでは曲順がまた違うからね
アルバムを聴くと一緒に映像も浮かんでくるよ
(*^ω^*)
清春さんに逢いたくなったり恋しくなったらいつも観てます
(´ω`*)
今日の名古屋のライブ☆どんな感じだったのかな。
きっと素晴らしい空間が広がったんだろうなぁ♪
o(*^-^*)o
すっごい空気に湿気が含んでて、もわ~んとしてた


暑ーい




梅雨だから、なかなかスッキリ晴れないなぁ
。毎日洗濯する日を悩んじゃうし
傘も手放せないよぉ。。
今日は帰ってから
『MELLOW』のアルバムを聴いた♪♪
いつも『MELLOW』を聴くと曲順に戸惑ってしまう。
それはなぜかと言うと、
MELLOWのDVDをかなり観てるからだ☆
アルバムとDVDでは曲順がまた違うからね

アルバムを聴くと一緒に映像も浮かんでくるよ
(*^ω^*)
清春さんに逢いたくなったり恋しくなったらいつも観てます
(´ω`*)
今日の名古屋のライブ☆どんな感じだったのかな。
きっと素晴らしい空間が広がったんだろうなぁ♪
o(*^-^*)o