日付が変わって昨日になってしまいますが、

昨日の朝4:45☆
清春様ドキドキペタドキドキありがとうございましたアップドキドキドキドキドキドキ
o(^□^*)o




そして昨日は、ついに清春様の動画デビューの日になりましたねドキドキ(なんて/笑)



モジョさんの口の中に

清春様の指が……



薔薇山さんのほっぺに

清春様の唇が……



(´∀`*)プフフ


あ~面白かったぁ音符音符音符



モジョさんの動画の時、流れてた音楽は
『THE END』でしたねニコニコ


オーケストラVer.の一部を聞く事が出来るなんて…なんだか凄く嬉しかったです!!(*^-^*)


色んな意味で貴重な動画をありがとうございました音符(笑)






あぁ…ライブ行きたいな(´ω`*)ボソ