7月だ☆う~ん一度食べて味を分かっているのにまた買ってしまった。食べたらやっぱり『あまぁ~~~~~い』けど、『うまぁ~~~~~い』たまに無性に食べたくなるね。こりゃ、あずきマジックですな(´ω`*)しかも、この前食べた時よりも明らかに溶けるスピードが早くなっている。さすが7月だ。ん?まだそんなに気温は変わってないって?まぁ自分の中では、サマーになったということで☆あ~おいしかったぁ~(´∀`*)