う~ん


一度食べて味を分かっているのに


また買ってしまった。





食べたら


やっぱり


『あまぁ~~~~~い』


けど、
『うまぁ~~~~~い』


たまに無性に食べたくなるね。


こりゃ、あずきマジックですな(´ω`*)



しかも、この前食べた時よりも

明らかに溶けるスピードが早くなっている。



さすが7月だ。



ん?
まだそんなに気温は変わってないって?


まぁ自分の中では、

サマーになったということで☆




あ~おいしかったぁ~
(´∀`*)