日曜日今日は休みだったのでお出かけしたお昼はパニーニセット《ツナのバルサミコ風味》を食べたこれ美味しくて好きなんだぁお次は博多駅に飾られてる山笠の山。7/1~7/15は福岡では山笠の祭りが行われています後ろ側は、ゲゲゲの鬼太郎の飾りになってて子ども達がスケッチしてたよ山笠があるけん博多たいby ロッカーズ↑↑これ前も使ったコトあるような・・・すんまそん(笑)