今日は休みだったのでお出かけした音符音符

お昼はパニーニセット《ツナのバルサミコ風味》を食べたニコニコ

これ美味しくて好きなんだぁアップドキドキ

お次は博多駅に飾られてる山笠の山。
7/1~7/15は福岡では山笠の祭りが行われています!!


後ろ側は、ゲゲゲの鬼太郎の飾りになってて子ども達がスケッチしてたよ音符


山笠があるけん
博多たアップ!!by ロッカーズ

↑↑
これ前も使ったコトあるような・・・すんまそん(笑)