アメスタ☆いつものネットカフェで見てきましたぁニコニコ


清春さん、今回はなんだか慌ただしそうな感じがしました(^∀^;)


でも中盤ぐらいからはいつもの感じで面白かったですドキドキ

巻き髪ウケました…(爆)








清春さん、相変わらず細いなぁ・・・。


赤のジャージを着た清春さんも格好いいですドキドキドキドキドキドキ



今回は私の質問は選ばれなかったけど
また次の機会に頑張るぞぉアップo(^□^*)ノ オー



それにしても、今回も
アメスタを見てる時間あっという間で早かったぃDASH!

もっと見ていたいな…
(´ω`*)




アメスタが終わった後は
bay fmラジオのストリーミングを聞いて、清春さんの声に癒されて帰りました(´∀`*)





清春さんをいっぱい堪能できた楽しい1日になった音符音符音符