昨日の出来事アメスタ☆いつものネットカフェで見てきましたぁ清春さん、今回はなんだか慌ただしそうな感じがしました(^∀^;)でも中盤ぐらいからはいつもの感じで面白かったです巻き髪ウケました…(爆)清春さん、相変わらず細いなぁ・・・。赤のジャージを着た清春さんも格好いいです今回は私の質問は選ばれなかったけどまた次の機会に頑張るぞぉo(^□^*)ノ オーそれにしても、今回もアメスタを見てる時間あっという間で早かったぃもっと見ていたいな…(´ω`*)アメスタが終わった後はbay fmラジオのストリーミングを聞いて、清春さんの声に癒されて帰りました(´∀`*)清春さんをいっぱい堪能できた楽しい1日になった